Blog

2020/05/21 23:08

タトゥーシールの魅力的とは


https://iam30.theshop.jp/items/28943468


商品やサービスでも、美術展でも人が何かをデザインするとき、誰しもがその物に「魅力」を込めようとしますよね。しかし、「魅力」とは何か?それはどのようにして作り出すことができるのか?といった問いについては、あまり取り上げられることがないように思います。


自身が魅力を感じ、没入し、振り返ったときにさまざまなことを記憶される。

『タトゥーシールの魅力とは何か』



Attractiveness appears by keep giving

 魅力とは与え続けることで生まれるもの



ネットで見つけた言葉です。


タトゥーシールの魅力はたくさんあります。



https://iam30.theshop.jp/items/28704296


タトゥーシールは自己表現の一つ、

オシャレなデザインが豊富でまた簡単に消すことができます。

その時のデザイン・スタイルで記憶されるかけがえのない思い出に。

『私だけのデザイン』気に入っていただけるデザインを一つでも多く増やしていき、もっともっと魅力をお伝えできたらなと思います。



https://iam30.theshop.jp/items/28943468


i am 30 というショップをオープンして約1ヶ月。i am 30 というショップをオープンして約1ヶ月。

まだ種類があまり多くないにも関わらず、

ありがたいことにたくさんの方にご購入頂きました。

本当にありがとうございます。


これからも「魅力」とは何かについて考え

i am 30は皆様の生活の一部が潤うような活動やプロジェクトをしていきたいと考えております。少しでも楽しく過ごせるお手伝いができましたら何よりです。


CALARITO
shop.calarito.com
E-mail:iam30.design@gmail.com