Blog

2020/05/24 20:58

価値のある贈り物。人生を輝かすヒントがここに。 




長いようで短い人生。 
正解のない道を歩く、迷い多き私達。 

一言で元気になるフレーズや、辛い時に心の支えになってくれた言葉、勇気づけられる言葉があるなら、大切な人にも贈りたいですね。 


セレクト・ハンドメイドショップ i am 30は皆様の生活の一部が潤うような活動やプロジェクトをしていきたいと考えております。


その一つとして偉人たちの言葉を紹介し、皆様に贈りたい(ご紹介したい)と思います。 



偉人たちの言葉に「これでいいんだ」「同じ考えの人がいた」「そういうことか」と勇気づけられた経験はありませんか? 


元気が欲しい時、勇気を出したい時、悩んでいる時、 
ちょっと背中を押して欲しい時偉人たちの言葉は、そんな時に力になる魔法の言葉。 
たった一言でも人生を支えてくれたり、道導として、また運命を変えてしまうことだってあります。 
自分自身、または誰かにエールを贈りたい人、言葉を探している人にとって、世界の偉人たちの言葉は心強い存在ですよね。 
そんな偉人たちの言葉をご紹介します。 
読み終えたあとは、きっと読む前の自分とは違っているはずです。 





i am 30 
セレクト・ハンドメイド ショップ 
30代に感じる毎日の新しい感性をデザインするライフスタイルブランド 
素敵なライフになるよう、シンプルかつ高級感のあるデザインの生活雑貨からファッションまで、あなたの一度きりの貴重な30代の感性と活力を提供します。

CALARITO
shop.calarito.com
E-mail:iam30.design@gmail.com