Blog

2020/11/28 22:39

クリスマスプレゼント何にするか考えましたか?





最高のクリスマスを飾る聖夜の贈り物。

街中がクリスマスイルミネーションに包まれるロマンチックな季節がやってきましたね。


年間でもっとも盛り上がるイベントのひとつ、クリスマス。

もともとクリスマスはキリストを祝う欧米の宗教的なお祝いでしたが、宗教色のない日本でも冬のイベントとしてすっかり定着しています。


クリスマスでは恋人や家族、友達とプレゼントを贈り合う習慣がありますが、毎年クリスマスプレゼントを選んでいると次は何を贈ろうか悩みますよね。


今年のプレゼントはハンドメイドのものを

プレゼントしてみてはいかがでしょうか?



アクセサリーは定番だけどありきたりにならない、

ハンドメイドアクセサリーおすすめのクリスマスプレゼントです!




CALARITOのアクセサリーシリーズサージカルステンレス製のピアスは

シンプルだけど華やかさもありコーデを選ばないデザインになっております:)

軽量で変色もしにくく、金属アレルギー対応なので安心しておつけいただけます。

デザインやシーンに合わせてぜひお気に入りを見つけて見てください!

CALARITO
shop.calarito.com
E-mail:iam30.design@gmail.com